歯医者へ行ってきました。(汗^^)

- comments(0) trackbacks(0) town21

本日、お雑煮食べてたら・・

はめていたブリッジがはずれ、

 

あわてて、かかりつけのお医者さんにいったら・・

廃業してました。^^汗

 

けっこう遠くにある歯医者なので、

お客さんも少なかった・・印象ありましたが・・。

 

 

 

なので、帰り道すがら

近隣で歯科が無いか探して、到着。

 

 

最新式の設備(私が古いのですが)とナチュラルウッドの内装♪

 

安心して受診できました。(^^)

 

 

3年ぶりの受診なので虫歯ありました。残念。。

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM